スタッフブログ

野立ての産業用小規模太陽光発電所装置の配線工事が行われました。!(6)

茂原市の「エスエスホーム とうぶ台電器」のスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 この度、千葉県茂原市の北部郊外で、約1,200坪の遊休地をお持ちのお客様から、野立ての産業用小規模太陽光発電所装置の設置工事をご依頼いただきまして、太陽光発電モジュールパネルの取り付け工事が完了し、発電モジューで発電した直流電源を交流に変換する「パワーコンデショナー」の取付けと、配線工事が行われました。

設置した発電モジュールは、カナディアンソーラー製で、総枚数は1,080枚を仰角20度で真南に向けて設置したもので、設置電力容量は275.40KWです。
今後も、工事の進行状況から完成後の発電所の運転開始と売電の送電までを、このぺージで順次掲載いたしますので、どうぞご覧下さい。

比較的固定資産税が安く、日当たりの良い好条件の土地の有効利用で太陽光発電で得た電力を、全て電力会社に売電することによって、設置工事費を早期に回収でき、その後も長期にわたって経済的に大変お役にたつ将来性のある事業だと思います。
ぜひご検討いただき、何かございましたら、まず下記のフリーダイアルまでお問い合わせ下さい。

  • ★ お住まいのこと、何でもご相談ください。

       屋根・外壁・内装、また太陽光発電システムやオール電化二重サッシや給湯器・トイレその他電気の事は何でも。
     「今すぐって訳ではないのだけど・・・」という方も 大歓迎です。
     家電品の買い替えや太陽光発電、お住まいのこと何でも、まずご相談ください。

     千葉県茂原市東部台2-24-14  有限会社 とうぶ台電器  酒井 茂雄

           フリーダイアル:0120-130-103

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ss-home.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/80

ページ上部へ